はみ出るパストラミビーフてりたま

スポンサーリンク

マックの新作

はみ出るパストラミビーフてりたま

食べてみました。

クーポン使ったんで

ポテトMとドリンクMで

700円でした。

マック モバイルオーダー

今回は、初チャレンジで、

マクドナルドのアプリを使って、

モバイルオーダーをしてみました。

 

家で、ゆっくりと

メニューを選べるのは、

ありがたかったですね。

 

クーポン使って、

支払いは、ペイペイにしました。

 

そして、支払いをしたら、

なんと、

700円の支払いをしたら、

付与予定の残高のところに

213円相当が付きました!? (゚Д゚;)

実質、500円以下で買えたのと同じ。

ペイペイの今だけのキャンペーンみたいですね。

モバイルオーダー 失敗談

お得だったんですが、

失敗したのが、

家で、メニュー選んで、

決済方法決めて、

家を出発してしまい、

マクドナルドの駐車場に着いた時には、

まだ、注文できておらず (:=D)| ̄|_

 

慌てて、「受け取りに進む」を押すと、

ご注文ありがとうございますの画面が

出て、ご注文番号が表示されました。

 

なので、お店についてから

少し待つという結果に(´・ω・`)

 

あと、楽天ポイントが

付かなかったというか、

ポイントカードを提示する間もなく、

決済されていたので、

もともと

モバイルオーダーの時は、

ポイントが付かないのかな?

 

まあ、今回は、

ペイペイで、

3/28まで

モバイルオーダーで

ペイペイ残高払いなら

最大20%戻ってくるキャンペーンだったんで、

結果的には、お得でしたね。

 

期間中の付与上限が、

1000円相当らしいので、

まだ、800円弱は、

戻ってくる計算ですね。

 

また、使ってみようかな。

はみ出るパストラミビーフてりたま セット

はみ出るパストラミビーフてりたま

って、頼んでみたものの

実際どんなものだろう?

興味本位で頼んだものだったので、

何がはみ出ているんだろう?

中を見てみると

一応何かはみ出ていますね。

ちょっとおいしそうには撮影できませんでしたが、

はみ出ているのは、

薄い肉ですかね。

これが、パストラミビーフでしょうか?

あとは、たまごと

てきやきですね。

 

食べてみると、

てりたまにハムが挟まっているみたいな

感じでしたね。

 

パストラミビーフが入っているだけで、

90円高くなるなら、

私としては、無くてもいいかな。

って思っちゃいました(>_<)

 

後は、安定のポテト

家でフライドポテトを作ると

ほとんど子供らに食べられてしまうので、

思いっきり食べられるのは、

嬉しいですね。

 

で、今回初の試みは、

ミルクティです。

最初は、お湯だけ入っています。

ティーパックと

コーヒーフレッシュと

砂糖が付いてきます。

 

ティーパックは、2つ付いてましたが、

1個で十分味が出ました。

なので、もう一個は、

別の日にお湯を沸かして飲むことにしました。

 

マックの紅茶は、

リプトンなんですね。

コメント