プロセカ ウエハース

スポンサーリンク

娘が夢中になっているプロセカの

ウエハースが発売されました。

娘は、いくつ買ってくるのやら(^^;)

プロセカ ウエハース パッケージ

プロセカウエハースのパッケージは、

2種類あります。

プロセカウエハース カード

おまけは、箔押しのカードです。

見る角度によって、

光ったりするんで娘は喜んでましたね。

 

今回は、結構引きが強いらしく、

15個購入して1個被っただけだったみたい。

今まで、イオンで売っていたんで

購入していたみたいですが、

売切れてしまったみたい。

●メタリックプラカード 1枚(全32種)
1.キャラクターカード(26種)
2.ユニットカード(6種)

まだ、半分しか集まっていないので、

もう少し、買うために、

コンビニ行脚を続けるそうです(^^)

 

最初から、「あみあみ」さんでまとめ買いすれば、

送料込みでも安かったんですが、

今となっては、手遅れですね(>_<)

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクウエハース 20個入りBOX

20%OFFで買えたんで、

早く気が付けばよかったなぁと思ったり…。

 

一応、全カードの柄が見えるので、

興味のある方は、チェックしてみてください。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクウエハース 20個入りBOX

 

 

 

コメント