スナックワールド コラボガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

スナックワールドとコラボしている

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャが確率アップ中です!

せっかくなんで、

4500pt使ってやってみました(^^)/

まわしてみたら、

やっぱり、運気が落ちているのかな(+_+)

金のウィスパー出ず…。

赤と青のカプセルのみで、

あぁーあ、やらかした。

でも、とりあえず、開けてみますか(´・ω・`)

 

1つ目は、これです。

ババァーン Bランク フシギ族

 

2つ目は、これです。

こめ爺 Bランク ポカポカ族

 

3つ目は、これです。

Bランクですけど、コラボキャラ登場

なんだろ?敵なのか味方なのかわからないキャラが。

Bランクだし、使う事もないだろうなぁ。

コブさん Bランク ブキミー族

 

4つ目は、これです。

裏キュン太 Aランク プリチー族

 

5回目は、これです。

ちょっと写真撮り忘れましたが、

コラボキャラのブタ子です。

ブタなのに、ニョロロン族なのは、

ブタ鼻ドラゴンという種族らしいってことで、

ドラゴン族なので、ニョロロン族という事かな。

ブタ子 Bランク ニョロロン族

 

6回目は、これです。

なんと、Sランクが出ました。

女郎蜘蛛 Sランク ブキミー族

ちょっと驚きましたね。

普通のカプセルからSランク妖怪が出てくるとは(゚Д゚;)

 

持っていない、妖怪だったんで、

うれしかったですね。

 

7回目は、これです。

リアクション大王 Sランク ポカポカ族

またもや、Sランク妖怪が出た!

これは、もしかして、

残り3つも期待できるかも(^^♪

 

8回目は、これです。

シンデレラのアイコン

これは、コラボキャラのアイコンなのかな?

まあ、使わないけどね。

 

9回目は、これです。

ガランドゥ Bランク ゴーケツ族

 

最後、10回目は、これです。

なんと、またSランク妖怪が出た!

メカキュウビ Sランク ゴーケツ族

 

結果的には、

  • Sランク 3つ
  • Aランク 1つ
  • Bランク 5つ (コラボキャラ2つ)
  • アイコン 1つ

だったんで、そこそこいい内容だったみたいです。

 

ただ、もうSランクがでても、

そんなに価値がないのかな(>_<)

 

上位には、SSSランクやSSランクもあると、

上から3番目ですもんね。

コメント