スーパーカブ カゴ

スポンサーリンク

友人が、カブのフロンにカゴを付けていて、

ちょっとした荷物などが載せられ自分も欲しいなって

買っちゃいました。

フロント純正カゴ

フロント純正カゴをアマゾンで購入

ダンボール箱に入って届きました。

部品番号は、

08L73-KZV-J00ZC

当初品切れだったんですが、

急遽、入荷したようで、1ヵ月以上待つ予定でしたが、

2週間ぐらいで手に入れる事が出来ました。

 

中古や、自転車のカゴなどを探しても

同じくらいの値段なので、

純正のカゴならピッタリつくのでおすすめです。

 

ヘルメットを入れようとしましたが、

フルフェイスは、完全に入りません。

のっけて置くといった感じですかね。

コンビニとかでちょっとしたものを買った時には、

ちょうどいいですけどね。

マックシェイク 月見

試運転ついでに、マックにいったんで、

期間限定のマックシェイクを飲みました。

月見マックシェイク

マックシェイクにきな粉が入ってました。

かき混ぜずに飲んだら、

ストローで飲んだらきな粉がのどに絡まって

むせました(>_<)

 

飲む前には、かき混ぜた方が良いです。

コメント