期間限定 紀州の完熟梅味 かっぱえびせん

スポンサーリンク

スーパーで売っていたかっぱえびせんの

期間限定の味「紀州の完熟梅味」

梅味のお菓子は、ハズレないと思って買ってみました。

かっぱえびせん 紀州の完熟梅味 パッケージ

パッケージは、春らしいピンクと赤

梅干しの写真が酸っぱさを連想されますね(^^♪

かっぱえびせん紀州の梅味には、

梅の花型かっぱえびせんが入ってるようです。

梅の花型かっぱえびせん

まあ、出たらいいなぁって思って

食べ進めていったら、

最後の方で出ました!

梅の花型かっぱえびせん!

裏面です。

出たらハッピー!って書いてあったんで、

良いことあるといいなぁ(^_-)-☆

 

ちなみに、1個しか入ってませんでした。

紀州の完熟梅味 レビュー

味は、梅の香りと酸っぱさが、

梅のお菓子って感じで、

私は、好きな味でした。

 

梅の花型かっぱえびせんも同じ味でした。

 

また、店頭で見かけたら買ってもいいと思えました。

 

コメント