新まぐろ定食 うおかん 河岸の市

スポンサーリンク

先日、テレビを見ていたらCMで静岡県の清水港の特集があると知り、
SHOWチャンネルをみました。

清水港にある河岸の市は、観光スポットなので、
1食が高いお店しかないのかなって思っていました。

ランチ うおかん 新まぐろ定食

SHOWチャンネルで静岡県清水港の河岸の市にある

まぐろ館のうおかんというお店が紹介されていました。

このお店には、毎日50食限定で

「新まぐろ定食」というメニューを提供していました。

それが、これです。

天然まぐろ刺身・すき身

  • まぐろフライ

  • まぐろ煮付

  • ごはん
  • 味噌汁
  • 小鉢

税込1,000円

なんと、お刺身とすき身以外は、お代わり自由

今時、観光地で、
1,000円でおなか一杯になるメニューがあるなんて、
なんて素敵なお店なんでしょう。

しかも、お代わり自由な料理まであるなんて・・・。

コメント