ホロライブ 妖怪ウォッチぷにぷに その4

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにとホロライブコラボ。

妖怪ガシャが確率アップ中、

10連を引いた結果は(^^♪

ホロライブコラボガシャ 10連

ホロライブコラボガシャです。

ちょうど、ガシャスタンプカード、

スタンプも4つ目

とりあえず、全部外れでも、

Zランク1体は、確定です。

いつもの襖の代わりに、

ホロライブのイメージなんですかね。

額の中は、ホロライブのロゴが入ってますね。

とりあえず、

やばい顔のウィスパーが出ました!?

虹玉 1個

金玉 2個

赤玉 5個

青玉 2個

 

虹玉は、スタンプカードの

確定枠のZランクですかね。

ホロライブ 青玉 中身

青玉 1個目

Bランク ウォール・ガイ

 

青玉 2個目

Bランク おバク様

ホロライブ 赤玉 中身

赤玉 1個目

Aランク 万尾獅子

 

赤玉 2個目

Aランク 万尾獅子

 

赤玉 3個目

Aランク ふさふさん

 

赤玉 4個目

その他 ひっさつの秘伝書

 

赤玉 5個目

その他 ひっさつの秘伝書

 

赤玉からのひっさつの秘伝書は、

なんか得した気分ですね。

ホロライブ 金玉 中身

金玉 1個目

Zランク さくらみこ(アイドル)

これが、確定枠のZランクかな。

 

金玉 2個目

持っていない金玉が、・・・

SSSランク ジバニャン・祭でました。

特にうれしくもない

持っていない妖怪が出た時の

がっかりっ感ってないですよね・・・。

ホロライブ 虹玉 中身

最後の虹玉何が出るか

とっても期待しちゃいますよね(^^♪

Zランク さくらみこ(アイドル)

これまた、がっかり感が…。

 

ほかの持っていない

ホロライブキャラを期待したのに、

まさかのさくらみこかぶり・・・。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ホロライブコラボガシャ まとめ

妖怪いウォッチぷにぷにホロライブコラボガシャ中身は、

Zランク 2体

SSSランク 1体

Aランク 3体

Bランク 2体

その他 2個

という結果でした。

 

Zランクが出たんで、

良しとしないとですね。

コメント