妖怪ウォッチぷにぷにサンデーコラボガシャ10連

スポンサーリンク

久しぶりの妖怪ウォッチぷにぷにネタです。

妖怪ウォッチぷにぷには、常にログインボーナスは、

もらっているんですが、

なかなか10連引くまでYポイントがたまらないんですよね。

ようやく溜まったんで、

10連引いてみました。

サンデーコラボガシャ 10連中身

4月前半のイベントは、

少年サンデーとのコラボですね。

ガシャも少年サンデーバージョンです。

襖も少年サンデーロゴですね。

早速回してみました。

金のウィスパーです。

でも、最近は、金のウィスパーが来ても

あまり喜べないんですよね・・・。

金玉6個

赤玉4個

かなりいい感じの引きだとは、

思うんですけどね。

 

早速赤玉の中身は、

Sランク

Sランク

Sランク

何か持っていない妖怪が出る予感

SSSランク 覚醒モルジアナ

しかも、特殊能力付き出ました(^^)/

残りは、金玉です。

開けてみたら、結構残念な結果。

Sランク3体とひっさつの秘伝書2つ

残す1個は、

何か持っていない妖怪の予感

なんだ!?こいつは、

レアな妖怪なのか?

Sランク Mr.スコップG

_| ̄|○ ガックリ

 

ぬか喜びさせやがって・・・。

 

結果は、

こんな感じでした。

SSSランクの覚醒モルジアナが出たことが、

せめてもの救いでしたね。

 

おはじきバトルで、

少し楽ができますね。

コメント