劇場版 七つの大罪 コラボイベント

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

コラボイベントが始まりました。

コラボキャラは、こちら

団長・キング・ホーク・バン・ゴウセル・ディアンヌなどなど

フィールド上で仲間にできるのは、

高ランクのキャラは、

七つの大罪コラボガシャで手に入ります。

七つの大罪コラボガシャ 確率アップ

コラボガシャで手に入る高ランクキャラは、

こちらです。

現在、七つの大罪コラボガシャが確率アップ中です。

かなりの高確率で当たりそうですね。

早速ですが、イベントこなして、

かき集めたYポイントを使って

コラボガシャ引いてみました。

 

500pt貯まるごとに、

3回ほど引いてみました。

その結果は?

 

まずは、1回目

赤玉だったので、

ハズレ!?

って思ったら、

Sランク きらめ鬼

これは、幸先いいなぁって思いました。

 

そして、また500pt貯まったんで、

2回目を引いてみました。

今度は、青玉。

Bランク こめ爺

ダメだった(+_+)

 

そして、もう一回貯まったので、

3回目を引いてみました。

残念ながら赤玉。

Aランク だいだらぼっち

結局使えない妖怪が・・・。

 

まだ、イベント終了まで、

日があるので、また、貯まったら

引いてみようと思います。

 

それにしても、

くじ運ないなぁ (:=D)| ̄|_

コメント