まさかの腰痛!?久しぶりの棚卸で重たいものを持ったが為に

スポンサーリンク

やっちゃいましたね(>_<)

ぎっくり腰ですかね。

めっちゃ腰痛いです。

でも、どちらかというと若干左側なんですけどね。

 

私の会社では、年2回備品の在庫確認のための

棚卸作業があるんですが、

昨日その作業を行っていて、

不用意に重たいケースを半身で持ち上げようとした時に、

グキッってなったんですよね。

まあ、その時は、それほどの痛みは、

無かったんでそのまま作業を続けてしまったんですが、

家に帰ってきてからヤバイ!

かなり痛い。

 

で、結局、ダメもとで

腰痛ベルトして会社行きます。

コラム
スポンサーリンク
40代中年パパの試行錯誤ブログ

コメント