ゴールデンウィークにちょこっと滝めぐり行ってきました

スポンサーリンク

ゴールデンウィークに、

カブ仲間でプチツーリングに行ってきました。

色々なカブがそろいました。

白糸の滝 駐車場と富士山

白糸の滝の駐車場で、

後方に富士山と記念撮影です。

白糸の滝です。

有名観光地で人がいっぱいでした。

滝の近くは、ひんやりしていて、

マイナスイオン充電できました。

陣馬の滝 駐車場と富士山

陣馬の滝の駐車場から富士山です。

目の前に広がる富士山は、

いつも見ている角度と違う富士山

白糸の滝と比べると、

かなり小さい滝ですが、

自然の中で、それほど人もいなく、

穴場の滝ですね。

 

ちょっと、シャッタースピード遅くして、

流れるような滝を撮影してみたんですが、

ピンぼけでした。

今度行くときは、三脚も

持って行かないとですね(>_<)

コメント