妖怪ウォッチぷにぷにガシャ確率アップ方法

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにネタを久しぶりにかきます。

最近は、妖怪ガシャを引いてもなかなかいい妖怪でず、

残念な結果続きですが・・・。

ぷにぷにガチャ最新情報をチェックしよう!

妖怪ウォッチぷにぷにガシャには、

イベント妖怪や高ランク妖怪が手に入りやすい時期があります。

イベント序盤の2日間ぐらい

新キャラの出現率アップで手に入るキャラは、

いきなりレベル50わざレベル3です。

この時期に、イベント妖怪がゲットできると

かなり有利にイベントが進められますね。

Uzランクで0.600%

ZZZランクとZZランクで0.400%

Zランクで1.500%

イベント3日目~4日目

イベント妖怪の上位と中位の妖怪が

超確率アップです。

ZZZランクで1.200%

ZZランクで1.600%

イベント5日目~7日目

イベント妖怪の超上位の妖怪が

超確率アップです。

Uzランクで1.000%

イベント8日目~9日目

イベント妖怪の上位が新たに追加で

レベル50わざレベル3

ZZZランクで1.200%

イベント10日目

過去に登場した妖怪が、

復刻して超確率アップです。

復刻妖怪超上位と上位と中位です。

10連1回毎にアイテムがもらえるスタンプ付

Uzランクで0.400%

ZZZランクで0.500%

ZZランクで3.000%

イベント11日目~12日目

イベント妖怪の超上位と上位が

出現率アップです。

しかも30%OFFです。

10連1回毎にアイテムがもらえるスタンプ付

Uzランクで0.800%

ZZZランクで0.500%

イベント13日目~最終日

ラストチャンス!でイベント妖怪の

出現率がアップします。

10連1回毎にSSS以上が1体確定のスタンプ付

Uzランクで0.700%

ZZZランクで0.600%

ZZランクで1.650%

ぷにぷにガチャの引くべきタイミングとは?

イベントのスケジュール的には、1日・2日前後したりしますが、

おおよそ、今感じで妖怪ガシャの出現率や、

特典が変化していきます。

 

今まで、妖怪ウォッチを続けてきた感じで、

一番、イベント妖怪を手に入れられたのは、

最終日を含めた最後の妖怪ガシャです。

10連を回せば必ず1体は、SSSランク以上が確定。

10連3回目は、Zランク以上が1体確定します。

 

残念なのは、イベント妖怪をゲットしても、

すぐにイベントが終了してしまう事ですかね。

 

無課金で楽しんでいる方は、

中盤の30%OFFがおすすめですかね。

普段よりも安く10連が回せるので

ちょっとお得です。

10連を回した中身

3150ptとお買い得です。

襖です。

アイテムももらえます。

まわします。

金のウィスパーでした。

金玉 1個

赤玉 6個

青玉 3個

中身は、

Zランク 1体

SSランク 9体

 

Zランクは、イベント妖怪を期待しましたが、

残念ながらはずれでした。

攻略サイトの評価でも10.0点中5.0と

使えなさすぎる妖怪でした。

コメント