わびすけで昼食

スポンサーリンク

昨日は、親戚の四十九日の法要でした。

午前中から、

お寺さんにお参りし、故人の成仏をお祈りしました。

 

その後、

昼食会が行われました。

昼食会の会場は、

わびすけ (〒418-0038 静岡県富士宮市野中町806)

で行われました。

 

料理は、和洋折衷でした。

お昼ごはん(1)

お寿司にお刺身に煮物にフライにサラダにと、

色々あり、一気に平らげてしまいました(^^♪

 

蓋の締まっているところは、

お昼ごはん2(1)

茶碗蒸しと煮物でした。

普段、法事などでの昼食会だと、

何かしら食べられないものがあるんですが、

今回は、おいしく完食。

 

ちなみに、子供たちは、お子様ランチでした。

お子様ランチ(1)

子供が食べないというので、

デザートのメロンとチーズケーキを頂きました。

 

子供たちは、セルフサービスのかき氷を食べ、

満足したようでした。

 

このお店は、

普通のランチもできるようで、

黒豚とんかつ定食とかおそばがおいしいようです。

コメント