娘を探せ!

スポンサーリンク

先日、長女の通う小学校で、

地域交流会というイベントがあり、

行ってきました。

 

普段、妻にばかり任せきりなんで、

たまには、子供の行事に参加しないとと、

思って行ってきました。

 

娘の学んでいる教室を観たり、

集団講義を受けている様子を眺めたりと。

 

そして、廊下には、

10月に行われた野外活動の写真が、

ギッシリ貼られていました。

野外活動写真

野外活動写真

娘の学年の全クラス分がまとめてずらっと。

欲しい写真があれば、メモっておいて、

先生に提出すると、1枚60円で販売してくれるそうです。

 

そこで、記念にと、

娘を探せ!スタートです。

 

妻と私と次女の3人で、

長女を探していきました。

 

30分くらいかけてみていくと、

30枚くらい見つけました。

ただ、その中に大きく娘が写っていたのは、

数枚でした。

 

それにしても、クラスごとに分けてくれてあれば、

もう少し楽なんですけどね(>_<)

 

でも、ちょっとウォーリーを探せ見たいで、

楽しかったです(^^♪

 

コメント