ディズニーツムツム 新イベント

スポンサーリンク

ディズニーツムツムの新イベントが始まりましたね。

「ヴィランズからの挑戦状」

早速、昨日あたりからやり始めました。

で、今日、フック船長を倒して、

「ジョーカーズグーフィー」をゲット!

 

そして、クルエラのドアに突入!

入ってみると少し難易度が上がっている感じがします。

 

「女の子のツムを合計700個消そう」ってミッション発動

イベント 女の子ツム

お気に入りのマイツム「レイア姫」で挑戦

女の子ツム

そしたら、5種類のツムのうち女の子ツムが

マイツムのレイア姫だけとかって、

ありえなくないですか(>_<)

 

もしかして、マイツムに女の子ツムを選択すると、

男の子ツムがいっぱいになるのかな?って思って、

裏をかいてみました。

女の子ツム

マイツムにホネホネプルートを使ってみたら、

今度は、5種類のうち1種類だけが女の子ツムって…。

どういう事?

これは明らかに嫌がらせ!!って思いました。

 

でも、どれが女の子ツムなんだ?って思って、

画面をチェックしてみたら、

スクランプが女の子ツムだった!!

 

私は、今まで、スクランプは男の子だと思ってました。

ちょっと、ビックリ(゚д゚)!

 

それにしても、序盤から、

こんなにめんどくさいミッション出してくるなんて、

今回のイベントは全部クリアできるのかな(>_<)

コメント