妖怪ウォッチぷにぷに ホロライブコラボでガシャにホロライブキャラ登場

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにを夢中になるでもなく、

止めるでもなく細々と続けています。

そんな妖怪ウォッチぷにぷにが、

ホロライブとコラボです。

今回で2回目です。


過去記事

ホロライブコラボ記事一覧


コラボキャラが欲しかったので、

ひたすらYポイント貯めまくって、

何とか10連を3回できることになりました。

今回は、その結果をご報告です。

ホロライブコラボガシャ 10連 1回目

イベント最後の3日間になると、

コラボキャラが出やすくなっています。

とりあえず、SSS以上1体確定です。

恒例の襖は、

ホロライブのロゴでした。

残念、金のウィスパーでした。

金玉 1個

赤玉 4個

青玉 5個

開封結果は、

Zランク 1体

SSSランク 3体

SSランク 6体

 

角巻わため(アイドル) Zランクが出ました。

ホロライブコラボキャラは、

戌神ころね SSランクでした。

 

狙っていたキャラとは違いますが、

持っていないZランクが出たことは、

素直に喜ぼう。

ホロライブコラボガシャ 10連 2回目

続いて2回目です。

今回もSSSランク以上が1体確定です。

うぁ!?また金のウィスパー…。

結果は、

金玉 2個

赤玉 4個

青玉 4個

結果は、

Zランク 1体

SSSランク 2体

SSランク 7体

 

救いは、

Zランク 沙花叉クロエ(アイドル)が出たことですかね。

持っていない妖怪も出てはいるんですが、

コラボキャラがあまり出ないです。

ホロライブコラボガシャ 10連 3回目

最後、3回目です。

今回は、Zランク以上が1体確定です。

きました!気持ち悪いウィスパー!!!

虹玉がでますね。

でもこれって、Zランク以上が確定だから

出たのかな?

虹玉 1個

金玉 2個

赤玉 4個

青玉 3個

結果は、

ZZZランク 3体

SSランク 6体

ひっさつの秘伝書 1冊

 

白上フブキ(水着)ZZZランクがでました。

1体目の時は、大喜びしたんですが、

続けて、2体目、3体目が出てきたときには、

ガッカリでした(:=D)| ̄|_

 

ひっさつの秘伝書があれば、

わざレベル上げられるので、

できれば、ほかのコラボキャラが欲しかった。

 

攻略サイトで評価調べたら、

今回登場するZZZランクの中で

一番評価の低い8.5でした。

 

あと2日で、4,500ポイントは、

厳しいかな。

ギリギリまで粘ってみようかな。

もう1回ぐらい10連引きたいですね。

コメント