ポケモンGO アップデート

スポンサーリンク

今日、ポケモンGOがアップデートかかりましたね。

 

我が家では、妻も子供たちも、

いいポケモンが出ないから、

もうポケモンGOやめようかと、

話をしていたんで、

ビックリでした。

 

ポケモンGO 0.43.3

ポケモンGOのバージョンが、

0.43.3になりました。

 

私が気が付いた変更点

最初の読み込み中の画面が変わりました。

pokego1

ギャラドスからゲンガーになったんで、

最初ビックリしましたね。

 

あとは、今まで、

うちの近所には、

コラッタとポッポしかいなかったんですが、

ゴースやゴーストやスリープやニャースが頻繁に出るようになりました。

 

あと、ポケモンをゲットした時にもらえる飴が、

3個だったのが6個になった気がします。

 

あと、博士にポケモンを送った時にもらえる飴が、

1個だったのが2個になった気がします。

 

希望する改善

私の住んでいるような田舎では、

ポケストップもほとんどないので、

ボールも集まらないので、

もっと、ポケストップを増やしてほしいもんですね。

先日東京へ行ったときのポケモンGOの画面です。

pokegotokai1

そして、私の住む田舎の画面はこちらです。

pokegoinaka1

都会の人は、ボールもポケモンも困らないから楽しいんだろうけど、

田舎の人は、ボールは、無くなるし、いいポケモンも出てこないしで、

この格差が無くならないと、田舎の人は、

ポケモンGOをやらなくなりますね。

 

今後、ポケストップが、増えることを期待します。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

コメント