妖怪ウォッチぷにぷにが五等分の花嫁とコラボです

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが五等分の花嫁と

コラボしています。

今回のイベントは、おはじきバトルです。

やればやっただけ、

Yポイント貯まります。

ようやく4,500ポイント貯まったので、

10連1回やりました。

五等分の花嫁コラボガシャ 10連中身

早速回してみました。

今回の襖は、

五等分の花嫁のロゴでしたね。

回してみたら。

やりました!きもいウィスパーです。

これが出ると虹玉。

結果は、

虹玉 1個

赤玉 7個

青玉 2個

金玉が出ませんでしたね。

 

早速、青玉から開封

SSランク 2体

 

次は、赤玉開封

いきなり持っていない妖怪が!?

全然関係なかった(:=D)| ̄|_

SSランク妖怪とひっさつの秘伝書でした。

赤玉最後は、

持っていない妖怪がでるか?

Zランク 二乃(日の出祭)でました。

特殊能力付きで

おはじきバトルで役立ちます。

ここで、残るは、虹玉

期待しかないですね。

持っていない妖怪です。

ZZランク ブルームーン

って、全く関係ない妖怪が出た。

ここは、確率アップ中の

二乃(ウェディング)が出る流れじゃないですか。

出現率は、0.9%

ブルームーンは0.266%

最後の最後で運に見放されたか・・・。

 

今後の目標は、今回ゲットできた、

二乃(日の出祭)で

Yポイント稼いで5等分の花嫁キャラを

もう少しゲットしたいところですね。

コメント