村上佳菜子選手 引退

スポンサーリンク

女子フィギュアをけん引してきた選手がまた一人、

引退を発表です!!

それが、村上佳菜子選手です。

 

2010年~2014年にかけて、

表彰台に上って私たちを湧かせてくれた選手ですね(^^♪

 

今年は、浅田真央選手も引退してしまい、

村上佳菜子選手も引退。

 

前回大会のオリンピック出場選手がほとんど引退してしまいました。

(残っているのは、羽生結弦選手)

 

先日の国別対抗戦では、新しい選手が出てきているのが、

視れたので、今後は、この若手に期待したいですね。

 

今まで、おつかれさまでしたm(__)m

それにしても、スポーツ選手の旬って短いですよね。

私のようなダメ親父は、40過ぎてもまだ、

花開かずです(´・ω・`)

 

いつか花開くようにがんばろっと(^^)/

 

 

コメント