梅雨キュウビ

スポンサーリンク

もうイベントの終わりも近づいてきた今日、

ようやく、娘が梅雨キュウビをガチャで出してくれました(^^)/

今日も、10回以上ガチャ回してやっとです。

 

今日は、一番たくさん出たのが、「だるまっちょ」です。

過去に、だるだるまと力持ちを合成して手に入れたことのあるぷにです。

こんなことなら、あの時、スキルマになるまで、

合成しまくればよかったとちょっと後悔でした。

 

でも、まあ、最後の最後で、

梅雨キュウビを手にれたのは、

成果としてはすごいことで、

梅雨キュウビでとから傘魔人がいることで、

まったく勝てなかった難陀竜王に勝てるようになりました。

 

難陀竜王は、すきやきが好物なので、

一番高価なすきやきを与えて、

何回かバトルしました。

そして、難陀竜王もゲットです!

イベント終了直前で、

SSランクのぷにを2体もゲットできたのは、大収穫でした。

次のイベントでも活躍できるように、

少しレベル上げとかしとかないとですね(^^♪

 

ちなみに、難陀竜王戦のパーティーは、

こちらです。

  • から傘魔人
  • 梅雨キュウビ
  • 福禄寿
  • 覚醒オロチ
  • やまたん

かなり、ダメージダウンしたので、

普通にフィーバーまで持ち込めれば勝てました!

コメント