ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで20チェーン

スポンサーリンク

今回のディズニーツムツムのイベントは、

結構大変でした(>_<)

特に、これです。

「ピクサーの仲間のツムを使って

1プレイで20チェーンしよう」

 

普段、ピクサーの仲間なんて使ってないよ!

どれを使えば、20チェーンするんだよ!!

 

ってなかば、切れ気味で、

ネットで検索したら、

いい仲間がいました(^^♪

 

それは、サリーです。

モンスターズインクの青いモンスターです。

 

私のサリーは、スキルレベル2でした。

 

攻略法は、

まず、スタート時にアイテム「5▶4」を選択。

スタートしたら、サリーを集めて、

スキル発動させます。

サリーのスキルは、

サリーを大きなツムにすること。

実際の画面だとこんな感じです。

これだけあれば、20チェーンできます。

大きなサリーから初めて、

あいだに、小さいサリーをつないでいくと、

最大で27チェーンになります。

私の場合は、1つつなげそこないましたが、

26チェーンになりました。

そして、ミッションクリアです。

本当に、苦労したのは、ここぐらいで、

あとは、「5▶4」だけ使ったり、

全てのアイテムを使ったりして、

昨夜、今回のイベントを終了できました。

最後の絵柄は、

モンスターズインクユニバーシティでした。

 

結局、今回のイベントツムは、

1つもゲットできませんでしたが、

のこり1週間を残してクリアできました。

 

次のイベントまで、

しばらくツムツムはおやすみです。

コメント