武道会ガシャ 7連続

スポンサーリンク

また、始まりましたね。

新しいイベントが…。

今度のぷにぷにのイベントは、

「エンマ武道会~刻~」

 

このイベントに活躍できる妖怪をゲットすべく、

武道会ガシャを有り金使って回してみました(^^♪

 

有り金は、35,978マネーあるので、

7回回せます。

 

では、早速。

1回目

くいい爺でした。

 

2回目

ゆきおんなでした。

 

3回目

裏キュン太でした。

 

4回目

ろくろ首・怪でした。

 

5回目

ダリスでした。

 

6回目

ヒマ神でした。

 

7回目

フユニャンSでした。

やっと、Sランクが出ました。

でも、持っているし・・・(+o+)

 

う~ん、なかなかいいキャラが出ないですね(>_<)

あれ?ちょっと待って、

よく見ると、まだ、

確率アップになってない( ゚Д゚)

 

やらかした (:=D)| ̄|_

 

確率アップでもないのに、

7回も連続でガシャを回してしまうとは…。

 

今回、武道会ガシャで役に立ちそうな妖怪は、

馬頭・ダーウィンぐらいで、

あとは、武道会ポイントこうかんで手に入る、

ヤドコウモリ

お宝ゲットで手に入る、

かぶと無双・牛頭・ツキノヤミです。

 

現在、お宝は、こんな感じです。

まだ、ほとんどそろっていないのに、

かぶりだした(>_<)

なんとか、かぶと無双だけでも欲しいなぁ。

 

コメント