黒色のツムで1プレイでタイムボムを2個消す

スポンサーリンク

ツムツムのイベントが始まりましたね(^^♪

イベントは、ディズニーのストーリーブックスです。

各本の中をミッションをこなしながら

すすめていきます。

 

私は、今までため込んでいた、

ハートを一気に使って、

最後の本にたどりつきました(^^)/

 

そこで、困ったのが、

こちらのミッションです。

黒色のツムを使って

1プレイでタイムボムを2コ消そう!

 

なんだ、この難易度の高いミッションは!

って思ってついついネットで攻略を検索してしまいました(^^♪

 

黒色のツムで1プレイでタイムボムを2個消すの攻略法

ありがたいことに、

すでに攻略されている方が居て、

その方の情報によると、

タイムボムは9~11チェーンでツムを消すと

ランダムで出現する特殊ボム。

ってことです。

 

黒いツムで、スキルを使って

9~11コ消去できるツムを使えば、

タイムボムが出やすいんです。

 

てことで、黒いツムの中で、

スキルを使うと、1回で9~11コ消去するツムを探すと、

なんと、「ミッキー」です。

ハピネスツムのミッキーが、

スキルを発動すると大体9~11コ消します。

私のミッキーは、

スキルマックスなので、

時々12個消してしまいますが、

確かに、11個消した時に、

タイムボムが出ました!

 

後は、できるだけ、

スキルを発動させることができれば、

クリアできそうです。

 

最悪、「5▶4」を使えば、

1プレイで沢山スキルを発動させられるので、

攻略できるかもです。

 

とりあえず、

ハートが貯まったらまたチャレンジしてみます!

 

ちなみに、妻は、

マレフィセントドラゴンを使って

クリアしたみたいです。

ミッキーでタイムボム2コ 検証結果

中々、出ないじゃん!

って思っていたら、出ました。

タイムボム1個目

そして、そのあと発動したスキルで、

もう一つ出ました。

最終手には、3個出て、

無事クリアできました。

最終的には、昨日のうちに、

おまけ以外のイベントをクリアして、

スキルチケットを頂けました。

 

しばらくは、コインをためるのと、

レベルの低いツムのレベル上げでもしようかな。

コメント