妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士2ガシャを10回まわしました。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの妖怪ガシャが、

割引していたんで10回回してみました。

通常4500ptのところ3150ptでした。

半妖の滅龍士2ガシャ 中身

半妖の滅龍士2ガシャ

襖は、龍ですね。

回します。

金のウィスパーでした。

虹玉なしの

金玉 1個

赤玉 6個

青玉 3個

中身は、期待できなそうですね。

 

早速青玉から開封します。

青玉 1個目

SSランク

青玉 2個目

SSランク

青玉 3個目

SSランク

過去に育てていた妖怪ですが、

今は、使いどころがない妖怪ですね。

 

続いて、赤玉を開封します。

赤玉 1個目

おお!いきなり持っていない妖怪

SSSランクでした。

赤玉 2個目

おお!また持っていない妖怪だ!

SSSランク 超覚醒ワルニャン

一瞬、今回のイベントキャラか?

って思ったけど名前が違った(>_<)

赤玉 3個目

またも持っていない妖怪だ!

SSランク エルドラゴーン

赤玉 4個目

SSランク

赤玉 5個目

また持っていない妖怪です!

SSSランク

赤玉 6個目

また持っていない妖怪です!

SSSランク

持っていない妖怪は、

たくさん出ましたが、

今回のイベント妖怪が1つも出ていないですね。

 

最後に、金玉を開封

おお、持っていない妖怪です。

ちょっと期待しちゃいます。

UZランク 里羽リュウタ(灰の大地)

特殊能力付きです。

やった!最後に大穴来たーー!!

うれしかったんですが、

ちょっと大誤算。

 

UZランク 里羽リュウタ(灰の大地)は、

おはじきバトルでは、

何の役にも立たない妖怪でした。

 

Yポイント稼ぎに使えない(;’∀’)

 

イベント後半で、

特殊能力追加とかになることを期待です。

コメント