ナンモナイト 出現場所

スポンサーリンク

バスターズ2 ミッション5の

「超・からくり島のステージ14を

ナンモナイトを使ってコンティニューしないでクリア」

ごほうび Yポイント×100pt

 

これをクリアするために、

必要になってくるのが、

「ナンモナイト」という妖怪です。

 

私は、普通にイベントステージをこなしていて、

1回もあったことが無かったので、

ネットで調べました(>_<)

 

そしたら、3ヵ所出現ステージがあるようですね。

 

ナンモナイト 出現場所

カラクリ島 ステージ9

超・カラクリ島 ステージ25

極・カラクリ島 ステージ41

 

最初は、レベルが低くても勝てそうな、

ステージ9を何度も繰り返したんですが、

まったく出現せず(>_<)

 

続いて、ステージ25でも何度も繰り返したんですが、

まったく出現せず(>_<)

 

どうなっとるんじゃい(-_-メ)

ってことで、

ステージ41で始めました。

10回ぐらい繰り返しまたかね、

ようやく、

ナンモナイトが出現しました。

これは、絶対に手に入れないと!

って思って好物を与えました。

好物の中でも一番いいやつ上げました。

仲間になってくれよ!

ってバトルして、

勝って、仲間になったのは・・・

イーセンイッテルでした。

好物もなにも上げてないのに、

なんでお前なんだよ!!

って

突っ込み入れちゃいました(>_<)

 

って、ことで、

今だ、私は、

ナンモナイトを仲間にできないです。

 

Yポイント100ptは、

どうしても欲しいので、

ひとだまたまったらチャレンジあるのみですね(^^♪

コメント