妖怪ウォッチぷにぷにホロライブコラボイベント開催中

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにがホロライブとのコラボ

今回で3回目なんだそうだ。

ちょうど、4500pt溜まったんで、

コラボガシャ10連回してみました。

ホロライブコラボガシャ10連中身

Yポイントが4500pt貯まったので

10連ガシャ回します。

ホロライブコラボなんで、

いつもの襖がホロライブロゴに。

 

残念!金のウィスパーでした。

金玉3個

赤玉5個

青玉2個

 

青玉1個目は、

SSランク ホロライブコラボキャラ

でも、持っているキャラでした。

 

青玉2個目

SSランク ゴゴゴTドラゴン

当時出たらすごくうれしかったけど、

今更出てもねって妖怪です。

 

赤玉1個目

SSSランク

赤玉2個目

SSランク DGトルーパー

持っていない妖怪です。

赤玉3個目

SSSランク

赤玉4個目

SSランク

赤玉5個目

SSランク

金玉1個目

Zランク 今回の確定枠はこれか!?

毎回、期待しているときに

出てきてしまう妖怪がキタ(:=D)| ̄|_

 

金玉2個目

SSSランク テング・ザ・ナイン

持っていない妖怪が来て期待したが、

これもまた残念な結果に(:=D)| ̄|_

金玉3個目

 

SSSランク 百鬼姫(シャドウ)

これもまた持っていない妖怪で、

コラボキャラを期待したが、

全く関係ない妖怪が・・・。

結果は、

Zランク 1体

SSSランク 4体

SSランク 5体

 

前は、Zランクが出たら喜んでいたんですが、

今は、どんどん強い妖怪が登場しているので、

うれしさも半減ですよね。

コメント