伝説の勇者装備ふくびき

スポンサーリンク

伝説の勇者装備のふくびきにリベンジです。

ジェムが10連ふくびき分たまっているので、

今度こそは、良い装備を!

ジェムで10連ふくびきすると、

スタンプもらえるんですよね。

今回は、においぶくろ×2です。

当初スライムが運んできた箱は、

銀ばっかりでした。

えっ!(゚Д゚;)

またハズレか・・・。

って、思ったら、寸でのところで、

2個、虹箱に変わりました\(^o^)/

これで、開封する楽しみが出来ました。

 

早速、1個目

★3 こあくまネイル

 

2個目

★3 バンデッドバンド

 

3個目

★3 はがねのかぶと

 

4個目

★3 森人のぼうし

 

5個目

★5 王者の剣

やりました!

やっと伝説の勇者の装備が手に入りました。

この剣かなり強力なスキルがあるんですよね。

 

6個目

★3 セレモニーロッド

写真撮るのがちょっと早くて、

宝箱開けたところしかないですが・・・。

 

7個目

★3 バンデッドチェイン

 

8個目

★5 ゴシックパラソル

これも、マヒャドが使えるようになる武器で、

他のふくびきで目玉の武器ですね。

今回は、あたりですね\(^o^)/

 

9個目

★3 バスターソード

 

10個目

★3 ぎんのはちがね

 

最終結果は

 

スタンプの特典も最後に

手に入れました。

 

コメント