名古屋観光

スポンサーリンク

先日名古屋まで、

母のお供で行ってきました。

メインは、母の仕事の勉強会が目的ですが、

せっかく名古屋まで行ったんで、

ついでに、名古屋観光も(^^♪

 

ちょうど、その会場が、

名古屋城の近くでしたので、

名古屋城も見学!

名古屋城の入り口まできました。

大人500円 子供100円 でした。

 

入ろうと思ったんですが、

一回りするには、結構な時間がかかりそう(´・ω・`)

 

勉強会のスタート時間に間に合わなくなるので、

拝観は、断念しました。

 

その周りを散策すると、

近くに加藤清正の像がありました。

 

 

名古屋城といえば、金のしゃちほこ、

ひとめ見たかったなぁって思っていたら、

この像の後ろに、見えました(^^)/

 

さらに、会場のホテルの窓からは、

もう少しよく見えました。

アップにすると、

結構、距離があったんで、

iPhoneのカメラでも、アップにすると、こんな感じに(>_<)

 

もし次回行く機会があれば、

その時には、拝観してきたいですね(^^♪

コメント