富士山 妙松寺

スポンサーリンク

お正月の年始回りで出かけて行った親戚の

近所にある妙松寺から撮影した富士山です。

宝永山が雲で隠れてしまいましたが、

雪化粧した富士山が撮影できました。

望遠レンズで撮影すると、

結構山肌まで写りますね。

ここまでズームさせると、

登山道が見えるところがありますね。

 

妙松寺 入口

毎回撮影させてもらっている妙松寺は、

こんな感じの朱色の門構え

近くで見ると結構立派です。

さらに、この門の前には、

2本の桜の木が植わっていて、

幹もかなり太い桜です。

 

毎回、桜と富士山をセットで撮影したいのですが、

なかなかタイミングが合わず。

今年こそは、撮影出来たらと思っています。

コメント