2024年最初の富士山と初詣とおせちです。

スポンサーリンク

大みそかの雨で、富士山の雪が復活です。

毎年恒例で初売りに行くベイドリームの屋上から

撮影しました。

 

今回は、若干お寝坊さんがいたために、

出遅れた初詣でしたが、

近所の小さい神社に行ったので、

数分程度並ぶだけで、

お参りもおみくじも交通安全のお守りも

購入できました。

今年は、自分専用のおせちも買いました。

値段は、754円(税込)です。

どれも食べたいもの尽くしです。

ただ、家族は、食べたくないものなので、

自腹購入です。

大量にあっても、

賞味期限までに食べきれないので、

食べたいものが詰まったこのパックは、

ありがたいです。

中身の詳細は、

  • カナダホッキ貝サラダ
  • いかさし明太
  • 磯貝しぐれ
  • いか黄金
  • いか中華山菜

中でも、いか中華山菜は、

格別です。

これさえあれば、

ごはん何杯でも食べれちゃいます(^^♪

 

今年も無事新年が迎えられたことに

感謝しながら1年過ごしたいと思います。

コメント