スナックワールド コラボ ぷにぷに

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷには、

今日から新イベントに突入しましたね。

こんどは、スナックワールドとコラボです。

でも、私は、スナックワールドがわからないんで、

どのキャラにも興味がないといえば、

無いんですけどね。

 

早速、始めると最初のステージで、

主人公とバトルですね。

主人公は、ケチャップというらしい。

2・3回バトルして、

好物をあげたらすぐに仲間になりました。

続けて、少し進めていくと、

また、コラボキャラのステージ

マヨネという女の子キャラ。

主人公とどういう関係なのかもわからないですけど、

とりあえず、好物あげつつ、2・3回バトルして、

何とか仲間にできました。

第1ステージのボスは、こいつです

ぺぺロンです。

コラボしているスナックワールドでは、

敵キャラの一番下っ端なんですかね?

まあ、どうでもいいことですけどね。

 

ステージを進めていたら、

いくつかミッションをクリアできたみたいで、

こんなものをゲット!

メローラのパンツ

一瞬、目を疑いましたら、

やっぱり、パンツって書いてありました。

効果は、使うと30分間

獲得できるYポイントが2倍になるそうです。

 

これは、結構ありがたいアイテムですね。

でも、誰なんだろう?

メローラさんとは?

なぜ、パンツがアイテムに?

 

って、どうでもいいことに、

気になっちゃってます(^^♪

 

前回からのイベントで、

かなりYポイントもたまっているし、

今は、コラボガシャも確率アップなんで、

次回は、スナックワールドコラボガシャをやってみます!

コメント