おはじきガシャ 追加

スポンサーリンク

あれから、おはじきガシャ

追加で、何回かやってみました(^^)/

 

Yポイントが500pt貯まるごとに、

やってみました。

ダメもとでやったら、

やっぱり駄目だった(+_+)

出てきたのは、

えんらえんら・怪 でした。

また、500pt貯まったんで、

再チャレンジです。

また、ウィスパー赤!?

出てきたのは、

Bランク ヒマ神

日を改めて、

また、500pt貯まったので、

ガシャを引きました。

また、ウィスパー赤!?

やっぱり運がないなぁー。

って思っていたら、

出てきたのは、これです。

Sランク なまなまはげ でした。

まあ、Sランクという事で良かったんですが、

私が欲しかったのは、

この妖怪じゃないんだよ(-_-メ)

 

まだ、Yポイントあるので、

再チャレンジです。

来ました!

金のウィスパー!!

何が出るかな?

Sランク 鬼ガマ でした。

またお前かよ!!

前回もぬか喜びさせやがって、今回もかよ(-_-メ)

 

しょうがない、最後の1回です。

また、金玉キター!!!

今度こそお願いね (-人-)たのむ

で、出てきたのが、この妖怪。

SSランク ラストブシ王 出ました!!

これでやっと、おはじきバトルが楽になる!

 

おはじきバトル ラストブシ王

おはじきバトルで、今回仲間にしたラストブシ王、

どんだけ強いのかという事で、やってみました。

 

まずは、私の持っている最強の妖怪

ラストブシニャン レベル&スキルレベルMAXで、

おはじきバトルすると、

250 ~ 350ぐらいです。

 

じゃあ、ラストブシ王は、

どうかという事で、まずは、レベルを50まで、

けいけんちだま使ってあげました。

スキルレベルもありったけのひでんしょで、

スキルレベル2にしました。

 

そして、実際に、おはじきバトルをすると、

普通にやっているだけなのに、

軽く1000を超えてきます。

 

これは、おはじきバトル楽だよね(^^♪

今まで、5体でようやく1000行くか行かないかだったのに、

1体で1000越えちゃうんですもんね。

これで、ミッションとか、×10がたくさんのステージとか

だったら、すごいことになりますよね。

 

でも、このチートすぎる設定は、

勘弁してほしいですよね。

無課金でやらせてもらっている立場では、

文句言えませんけどね(>_<)

コメント