おはじきガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

4月の後半戦

妖怪ウォッチぷにぷにのイベントも新しいイベントに切り替わり

今度は、極妖怪シリーズのおはじきバトルですね。

新しい妖怪が続々と登場!

ラストブシ王とかマドモアイゼルなど、

も登場です。

手に入れるには、おはじきガシャです。

 

おはじきガシャ 確率アップ

おはじきガシャが、確率アップです。

ラストブシ王は、1.7%

マドモアイゼルは、2.5%

かなり確率が上がっています。

これは、もうやるしかない!ってことで、

1000ptしかたまってませんが、

2回やることにしました。

早速、1回目

なんと、長身の執事姿のウィスパーがきて、

金玉が出たー!

これは、期待できると思って、待っていたら、

コロンブスの伝記 0.666%の確率だったんで、

ラストブシ王よりも低確率のモノが出た!

でも、私は、ラストブシ王が良かった(´・ω・`)

 

気を取り直して、もう一回

ダメもとで、回したんですが、

またもや、ウィスパーキター!

金玉だし、Sランク以上は期待できそう!

出たのは、鬼ガマ 0.75%の確率だったんで、

これまた、マドモアイゼルよりも低確率のモノが出た!

でも、私は、鬼ガマがよかったよ~ (:=D)| ̄|_

 

良いのが、出たけど、

逆に、良いのが出ただけに、

残念感も半端ないっすね(>_<)

 

しょうがないんで、また、

地道におはじきバトルして、

Yポイント貯めて回すことにします。

でも、おはじきバトルは、

イベント妖怪でないと、

本当にきついんですよね(´・ω・`)

 

コメント