AKBックリマン チームwest

スポンサーリンク

先日、100円ショップに行ったら、

今度は、AKBックリマンのチームwestが、

売っていたので、

いくつか購入してきました(^^♪

 

賞味期限は2018/7まで

前回購入したチームeastと比べて、

1か月長いですね。

では、早速出てきたシールを確認

今回のキャラは、サタンマリアも知っているし、

山本彩さんも知っている。

まだ、知っているキャラもいたとちょっと安堵。

1枚のシールに3人もいるけど知らないです。

十字架天使は知ってるんですが、

宮脇咲良さんは知りませんね(>_<)

うーんこちらは、ビックリマンのキャラもわかならい

野聖エルサMはなんとなく記憶にあるような。

でも兒玉遥さんは知りませんね。

 

チームwestは、チームeastよりも、

わかならいかもですね(>_<)

 

また、100円ショップに行って、

売っていたら、買ってみようかと思います。

コメント