ゴルフ

スポンサーリンク

新しい会社へ転職したら、

会社には、社内コンペや、

ゴルフをアマチュアだけど頑張っている方なども

身近にいました。

 

そして、ゴルフをやっていると、

かなり、会社の上の方の人と

顔見知りになれるようです。

 

私も、妻に、

ちょっとゴルフをやってみたいと

話をしました。

でも、あまり、妻は乗り気ではない感じ。

 

そこで、提案、

年収が400万円超えたら、

ゴルフやっていいか?

って聞いたら、

ダメ!とは、言わなかったんで、

そこまで行けば、

暗黙の了解を得たと判断して、

ゴルフを始めちゃおうと思っています。

 

ただ、年収が400万超えるのが、

来年か、3年後か、5年後かは、

わかりませんが…。

 

身近にいた、ゴルフやっている方は、

なんと、あのスコッティキャメロンのパターを

4・5本持ってらっしゃるとか(゚Д゚;)

 

ちなみに、スコッティキャメロンパターは、

こんなのです。


Scotty Cameron 2018 Select Putters

本当は、ダメなんだろうけど、

ゴルフやらなくても、

リビングに1本飾っておきたい。

コメント