健康診断

スポンサーリンク

先日、保険の見直しに行ったときに、

生命保険に入るには、

健康診断の書類が必要になってくるかも。

ってことで、

本日、会社に、健康診断の結果の写しを

頂けないかと交渉してきました。

 

そしたら、なんと、

夕方には、もらう事が出来ました。

なんと仕事が早い。

 

今までいた会社では、

なんだかんだあって、

早くても2・3日かかっていた気がします。

やっぱり大きい会社は違いますね(^^♪

 

健康診断の結果は、どこも異常なしでした。

気になっていた、肥満も範囲内で、

異常なしでした。

 

今年は、色々あったけど、

体自体は、健康を維持できました!!

 

せっかく稼げる会社に入れたので、

今後も、病気やケガすることなく、

定年まで勤めあげられたらと思います。

コメント