続・足の甲痛い

スポンサーリンク

足の甲が痛くなってから、

2週間が経ちました。


過去の日記

足の甲が痛い


最初は、疲労骨折とか、

筋を違えているのかとずっと思っていました。

でも、最近なんか違うようなんです。

 

それは、今週の月曜日、

あまりに足が痛かったんで、

仕事で履いている編み上げの安全靴の紐を

ゆるゆるにして履いてたんです。

 

そして、仕事では、

私の足の痛みに関係なしにトラブル続出(>_<)

あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、

動き回って、汗だくに。

気が付くと、かなり体温も上昇して、

血行が良くなってました。

 

そのせいなのか、

痛かった足の血流も良く、

いつの間にか、足の甲の痛みが消えてました。

 

ただ、寒くなって足が冷えてくると

痛みが出てくるので、

まだまだ、安心できませんが・・・。

 

私の足の甲の痛みは、

どちらかというと、

筋を違えたとか、疲労骨折とかではなく、

靴の締め付けすぎで、

血流が悪い時に、

この寒さでさらに血流が悪くなった

結果で、足が痛くなったのかなって思っています。

 

実際、テーピングと靴の紐を緩くする以外には、

ほぼ、同じ生活をしていたんで、

そうなのかなって思います。

 

簡単に、足を温めるアイテムがあったらほしいものですね。

無難なところで、ホットカーペットですかね(^^♪

 

健康
スポンサーリンク

コメント