ホロライブコラボガシャ10連の中身 最後の1回 妖怪ウォッチぷにぷに

スポンサーリンク

9月15日までの妖怪ウォッチぷにぷにのイベントは、

ホロライブとのコラボでしたね。


過去記事

妖怪ウォッチぷにぷに ホロライブコラボでガシャにホロライブキャラ登場


本当にギリギリで、

Yポイントが4500溜まったんで、

10連を引いてみました。

ホロライブコラボガシャ 10連 中身

本当にギリギリでした。

確実にZ以上1体確定です。

回します。

一応、Zランク確定なんで、

キモウィスパーでますね。

虹玉 1個

金玉 2個

赤玉 4個

青玉 3個

その結果は?

ZZZランク 1体

ZZランク 1体

Zランク 1体

SSSランク 2体

SSランク 5体

 

一見よさそうに見えますが、

ZZZランクの白上フブキ(水着)は、

すでに持っているキャラです。

他に、持っていないキャラが3体もいるのに、

よりによって同じキャラでした(:=D)| ̄|_

 

Zランクの沙花叉クロエ(アイドル)は、

すでに持っているキャラで、

Zランクの中では、評価の低い5点という

残念なキャラなんです。

 

唯一の救いは、

ZZランク 百鬼あやめ(アイドル)が

ゲットできたことですかね。

このキャラは、すごい評価高いです。

いろんな評価がSランクです。

 

ただ、ホロライブコラボキャラの

コンプは、できませんでしたね。

残念です。

コメント