ぷにぷに 10月イベント

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが新しいイベント

始まりましたね。

妖怪ガシャもリニューアルして、

現在確率アップ中です。

今回は、シャドウサイドです。

シャドウサイドガシャの中身は、こちら

今回のイベントで役に立つ妖怪が

確率アップ中です。

ぜひともゲットしたいと思い、

なけなしのYポイントを使ってガシャを回しました。

シャドウサイドガシャ 確率アップ

実際に、何回かチャレンジしてみました。

その結果は?

とりあえず、貯まっていた500pt使ってまずは

一回目。

いきなり、金玉キターーー!

今回のイベントは幸先いい!?

って思ったら、

ダー・ウィンの伝記でした。

確率アップしている妖怪よりも出る確率が

低いのに出たのはすごいけど・・・。

こんなの要らないよ(-_-メ)

 

ゲーム進めていくうちに

Yポイントが貯まったんで、

再度チャレンジしています。

合計4回引きました。

その結果は?

Aランク 死神鳥

 

2回目

Aランク 万尾獅子

 

3回目

Aランク ガブキ猿

 

4回目

Aランク 死神鳥

 

残念ながら、良い妖怪は、

ゲットできずです (:=D)| ̄|_

 

ここ数か月、

良い妖怪をゲットできてないんですよね。

今月は、よこどり、ぶんどりイベントなんで、

ゲームしてなくても、

セットしておけば、

少しは、Yポイントが貯まるので、

あと何回かは、チャレンジです。

コメント