Flatlay Sheet (フラットレイシート) レビュー

スポンサーリンク

先日、購入すると宣言していた

Flatlay Sheet (フラットレイシート)が届きました。

この中に、22種類のフラットレイシートが入ってます。

切り取りは、ミシン目が付いていたので、

そこで切り離しました。

 

ただ、このままだと、

ばらばらになってしまうので、

クリアファイルに入れることにしました。

本を完全に、バラバラにして、

最初の方の解説ページもA4サイズに切り離して、

入れ込みました。

 

少しだけ、フラットレイシートを紹介。

実際に、撮影してみました。

これは、お財布に入れておくと金運アップのお守りです。

基本、お札は、折ったりしない方がいいんですが、

これは、1000000円のお守りです。

 

お金は、お札がたくさん入っているところへ

寄ってくると言われていて、

本当は、100万円入れたいところですが、

そんな大金は持っていないので、

千円札に変身してもらってます。

0がたくさん並んでいるところがポイントらしいです。

 

効果が無ければ、普通に1000円として使っちゃえばいいので、

下手な金運アップのお守りを購入するよりも損はないです(^^♪

 

って、お金の話じゃなくて、

フラットレイシートの話でしたね。

実際に、このシートを敷いて撮ってみると、

今までと雰囲気が違う!?

と、私は思ったんですが…。

 

また、何か購入したら、

下に敷いて撮ってみます。

レビュー
スポンサーリンク

コメント