妖怪ウォッチぷにぷにイベントガチャ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにイベントガチャ

最後だと思って、10連ガシャ引いてきました(^^♪

今日まで、10回まわせるガシャが3150ptだったんで、

早速、回します。

金のウィスパーキター!!

10連ガシャの割合はこちら

  • 金4つ
  • 赤5つ
  • 青1つ

かなり、可能性がありそうな…。

早速、開けてみましょう!

Bランク ブルックりん

Aランク から傘魔人

Bランク だっせんしゃ

Aランク じごくミミズク

Aランク あやまり倒し

赤玉ですが、

Sランク カルラ

Sランク 破怪

Sランク 風魔猿

Sランク なまなまはげ

Sランク ヤミキュウビ

 

結果的には、Sランクが5体出ましたが、

欲しかった、マドモアイゼルは手に入りませんでした(>_<)

 

これで、カブトさんをレベル40まで倒すのは、

厳しくなってしまいましたね(>_<)

 

後は、500pt貯まるごとに、

地道に引いていくしかないですかね。

 

それにしても、イベント妖怪のイベント時の特殊能力は、

チートすぎますよね。

もう少し、今までもっている妖怪でも

何とかなるようなイベントにしてほしいですよね(´・ω・`)

コメント