10連福袋コイン 妖怪ウォッチぷにぷに

スポンサーリンク

新年最初のイベントは、おはじきバトル

今回、新しく追加されたアイテムが、

10連福袋コインです。

このコインは、1つで、

10連が1回回せます。

中身の高ランク妖怪は、

なんと、ZZランクの暴走エンマ

その他にも、Zランクの妖怪多数あります。

10連福袋コイン 中身

私も、1個手に入れたので、

早速回してみました。

使い方は、通常の妖怪ガシャの画面で、

コインで回すを選びます。

後は、使うをタップすると、

回す画面が出てきます。

そして、

金のウィスパーがきました!

うーんここで、金玉1個は、

ちょっと少なすぎるかな(>_<)

金玉 1個

赤玉 9個

 

早速、赤玉から開封

赤玉 1個目

Aランク だいだらぼっち

 

赤玉 2個目

Aランク ふろーラル

 

赤玉 3個目

Sランク 土蜘蛛

赤玉からSランク出ましたね。

 

赤玉 4個目

Aランク ごまスリー

 

赤玉 5個目

Bランク Kコマー

 

赤玉 6個目

赤玉なのに、何か持っていない

妖怪が出る!!

期待しちゃいますね(^^♪

出てきたのは、

Aランク インディ・J

まったく、関係ない妖怪出たーー

ショック ○| ̄|_

なんか嫌なフラグ立ってしまった。

 

赤玉 7個目

Aランク シンディ・J

妹キターー!

どうでもいいけど…。

 

赤玉 8個目

Sランク ウラシマニャン

一応、Sランクだけど、

いらなかった・・・。

 

赤玉 9個目

Aランク カブキ猿

 

残す、最後の1個、

金玉の中身は?

スキルの秘伝書

まあ、ある意味では、

貴重なアイテムが手に入ったと言えますが、

今じゃなくていい。

 

結果は、

Sランク 2体

Aランク 6体

Bランク 1体

アイテム 1個

でした。

 

ZZランクが登場した今、

Sランクは、もう、用無しか。

始めたころは、最強妖怪だった

ブシニャンも今じゃ使ってないもんね。

コメント