バレンタイン 妖怪ウォッチぷにぷに

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにも

バレンタインでプレゼントもらえましたね。

2月に入ってから

妖怪ウォッチぷにぷににログインするだけで

Yポイントが、なんと

10000ptもらえます。

 

10連ガシャでハズレを引き続けている

私には、ありがたいプレゼントですね。

 

郵便から受け取れます。

 

貰ったからには、やはり

10連ガシャ回さないとですね(^^)/

転生ガシャ 10連 なかみ

ではでは、

早速、10連ガシャやります。

とりあえずの金のウィスパーです。

金玉 2個

赤玉 7個

青玉 1個

 

早速、青玉から

Bランク

 

赤玉 1個目

Bランク

 

赤玉 2個目

Bランク

 

赤玉 3個目

Aランク

 

赤玉 4個目

Aランク

 

赤玉 5個目

Bランク

 

赤玉 6個目

Bランク

 

赤玉 7個目

Aランク

と、ここまでは、

何のサプライズもなく淡々と、

BランクとAランクが。

 

期待したいのは、残り2個の金玉です。

金玉 1個目

Sランク ザッパドキア

 

金玉 2個目

Sランク 女郎蜘蛛

 

残念ながら、期待した金玉からは、

まったく関係ないSランク妖怪が・・・。

 

またしても、運が無い私です (:=D)| ̄|_

 

のこった、Yポイントに期待したい。

コメント