蒼竜装備 ふくびき

スポンサーリンク

ドラクエウォークの新しいふくびきが始まりました。

蒼竜装備ふくびきです。

ちょうど、イベントで貯めたアイテムで

ふくびき券と交換できたので、

10連引きます。

さあ、スライム達よ、

良い色の宝箱を運んでおくれ。

見たところ、金箱が1個かな。

おお、金箱3つに虹箱1に変わりました。

一瞬、虹箱が見えなかたったので、

嗚呼って声出しちゃったんですが…。

蒼竜装備 ふくぶき 中身

早速開封していきます。

★3 ホーリーローブ下

★3 ホーリーカロット

写真撮り忘れましたが、

★4 トレジャーコート下

★3 はがねのかぶと

★4 しんりのローブ下

★5 蒼竜のやり

でました、今回の目玉武器

当たりが出たのはうれしい限りですね。

でも、最近は、防具が欲しいところですかね。

盾が貧弱なんですよね(>_<)

★4 パルチザン

★3 マタドールスーツ下

★3 ローズウィップ

★3 くない

最終結果は、こんな感じでした。

また、歩いてマイレージ貯めて、

ふくびき券貯めて10連ひこうかな。

できれば、防具欲しいですね。

 

コメント