断捨離 大掃除

スポンサーリンク

年末の大掃除に向けて、

今から処分できるものは、

処分して行こうという事で、

今回も、溜まっていた雑誌を断捨離。

縦に全部積むと私の身長ぐらいになってました(>_<)

このジャンプの分だけ部屋が

狭くなっていたんですね。

 

私の場合、良くないのは、

捨てる前にもう1回読みたいなって

読み始めたら、たったこれだけを

まとめるのに3時間もかかってしまった(゚Д゚;)

 

ちょうど、鬼滅の刃が大詰めで、

鬼舞辻無残との最期の戦いを

一気に読み切ってしまいました。

 

読み返してみると、

今年始まったばかりの漫画が

いくつか打ち切りになってましたね。

 

作者の不祥事で打ち切りに

なったものもありました。

 

そして、最後まで描き切って

最終話を迎えた作品もいくつか。

 

最近、ジャンプを買っても、

真っ先に読まなきゃって言う漫画が

無かったのは、終わってしまったからだったと、

今更ながらに痛感。

 

最近、新規の漫画が始まってますが、

週刊少年ジャンプなだけに、

おっさんの私好みの漫画ではないですね。

 

ジャンプを買うのをやめる時期に

きているのかなぁって思っていたり。

まあ、ワンピースが終わるまでは、

買うつもりで入るんですけどね・・・。

コメント