妖怪学園Y ガシャ 10連

スポンサーリンク

久しぶりの妖怪ウォッチぷにぷにネタです。

今やっているイベントのガシャ

妖怪学園Yガシャがガシャスタンプ

付きでお得になっていたので、

回してみました。

ガシャスタンプ

1回目は、SSランク以上1体確定

やるしかないですよね。

妖怪学園Yガシャ 中身

今回の襖は、こんな柄。

何のマークなんでしょうかね。

ガシャは、一般的なものでした。

まあ、SSランク以上確定なので、

金のウィスパー出ますわね(^^♪

とりあえず、

金玉2個

赤玉6個

青玉2個

 

青玉 1個目

Bランク ダリス

 

青玉 2個目

Bランク ツリート

まあ、青玉は、こんなもんでしょう。

特に期待もしてないですね。

 

次は、赤玉です。

赤玉 1個目

Bランク アライ魔将

 

赤玉 2個目

Bランク ダリス

 

赤玉 3個目

Aランク ドジコウモリ

 

赤玉 4個目

Aランク 万尾獅子

 

赤玉 5個目

Aランク 万尾獅子

 

赤玉 6個目

Aランク リボーン

まあ、赤玉もこんなもんでしょう。

 

最後、金玉

金玉 1個目

SSランク キラコマサンタ

うーん (´・ω・`)

ここで、確定枠のSSランク以上が…。

しかも、持っている妖怪だし。

普段使いのレギュラーメンバーでもない。

 

ダメもとで、ラスト

金玉 2個目

Sランク コマじろう(ライト)

開けた瞬間に落胆 (:=D)| ̄|_

本当に、使ったことない妖怪

しかも、こういう時に限って、

出てくるんですよね。

 

まあ、今年は、これぐらいにして、

残りのYポイントは、

来年のイベントに残しておこうかな。

 

最終結果は、

SSランク 1体

Sランク 1体

Aランク 4体

Bランク 4体

でした。

コメント