ドラクエウォーク 聖風装備 ふくびき

スポンサーリンク

新しく聖風装備のふくびきが登場しましたね。

こちらの装備は、HP回復の効果があるものが多いようです。

私のパーティは、回復系が弱いので、

ぜひともゲットしたいところですね。

持ってるジェムを全部使って

10連ふくびきチャレンジです。

聖風装備 ふくびき 神引き

聖風装備ふくびき早速、

10連ふくぶき引いてみました。

ジェムで引くとスタンプもらえるんですね。

金の宝箱ぐらいで、イイものでないかも

おおお!?(゚д゚)!

スラミチ出た!!!

金の宝箱が2つしかなかったのに

虹色宝箱が3つになりました(^^)/

これは、やりました!

あとは、イイものが出てくれば。

10連ふくびき 中身

10連ふくびきの中身は、こちら

★3 けんぶの道着上

 

虹箱1つ目は、

★5 らいじんのやり

某攻略サイトの評価は8でした。

 

★3 魔法使いのズボン

 

次の虹箱の中身は

★5 聖風のはごろも上

でました!

本当は、つえが欲しかったけど、

聖風装備出て来てくれました。

 

★3 マタドールスーツ下

 

★4 ツインスワロー

 

★3 くない

 

★3 はがねの大盾

 

最後の虹箱

★5 聖風のはごろも上

デジャブ!?

また出た。

聖風装備なんでうれしいんですが、

出来れば、他のが欲しかった(´・ω・`)

 

★3 はがねのよろい上

 

スタンプで導きのつばさ頂きました。

最終結果として、

★5 3つ

★4 1つ

★3 6つ

 

日頃の残念な結果からすると

聖風装備も出たし、これは、

神引きと言ってもいい回でした。

 

もう10連ふくびき

この勢いで、もう10連回してみました。

虹箱は、1個止まり

虹箱の中身は、

★5 ゴシックパラソル

某攻略サイトでは8.0でした。

 

最終結果は、こちら

★5 1つ

★4 1つ

★3 8つ

イイ感じで、続けると思ったら、

ダメでしたね。

さらに10連ふくびき結果

実は、あと2回分ほど

10連ふくびきが引けたのですが、

結果は、★4と★3のみという結果で、

写真に残すのも無駄なくらいの結果に

 

せっかく貯めていたジェムを使ったのに、

神引きは、最初の一回のみでした (:=D)| ̄|_

 

聖風装備ふくびきは、4/27まであるので、

出来る限り、ジェム貯めて、

あと1回⒑連引きたいところですね。

 

お金かけないでふくびきするなら

とりあえず、歩きまくって、

補助券でも集めようかな(^^♪

コメント