KOKUYO NEO CRITZ ペンケースがペンスタンドになる

スポンサーリンク

先週からスタートした楽天市場の

お買い物マラソンは、

いろんなお店で1,000円以上の

ものを購入していけば、

もらえるポイントの倍率が

上がっていくイベントですね。

 

ちょうどほしいものがいくつかあったので、

そのついでに、倍率アップ要員で

ペンケースを購入しました。

KOKUYO NEO CRITZ レビュー

私が買ったペンケースは、

KOKUYO製です。

コクヨ ペンケース 筆箱 ペン立て ネオクリッツ ブラック×ブラック F-VBF…

ダイソーなどの100円ショップで購入した、

イラストマーカーや細い黒マジックなどを

入れてみました。

イラストマーカー 6本

黒マジック 5本

入れてみました。

チャックを閉じると結構

パンパンでした。

大量にイラストマーカー持っている場合は、

もう少し大きいサイズの方が良いかもしれません。

KOKUYO NEO CRITZ 梱包

届いた時の荷姿は、

薄手の段ボール素材の袋に入ってきました。

お店がamazonの倉庫を使っている様で、

配達員の方は、amazonからの配送です。

ってことで持ってきました。

 

楽天市場で購入しましたが、

パッケージは、amazonです。

一応、購入の際に確認事項に

アマゾン社配送サービスを活用している

と記載がありました。

 

そのためか、

頼んだ次の日には、

もう手元に商品が届く早さでした。

段ボールの袋から取り出すと、

一応、ビニールにくるまれてました。

自分で使うには、どんな梱包でも

OKですが、プレゼントにするには、

何か、おしゃれな袋か包装紙にくるんで

あげた方が良いかもですね。

 

 

楽天市場でお買い物マラソンで、

何か1,000円以上で使えそうな物を

お探しでしたら、

このコクヨのペンケースも

アリかなって思います。

コメント