最近、コロナが身近に迫っています

スポンサーリンク

先週ぐらいから、コロナに感染したという話を

よく耳にする機会が増えてきました。

先週は、母で、

今週は、同じ部署の課長と係長が・・・。

 

同じ部屋で、仕事をしたり、

工事で、ともに作業をしたり、話したりと、

自分は、マスクをしていましたが、

感染が発覚した方々は、

この暑さのせいでマスクをしていなかったり・・・。

 

昨日発覚がわかり、お休みされたのですが、

わたしも、なんだか、昨日の夜からのどに違和感が・・・。

 

心配になって熱を測ったんですが、

普段と変わらず、36.6℃と平熱。

 

とりあえず、あまり、他の方と会話せずに、

マスクを常にしているようにして、

会社に行って、

他の方の様子をうかがってみます。

 

何人か、怪しい人もいるので、

あまり近づかないようにして、

熱中症にも気を付けながら作業しないとですね。

コメント