松のやのロースかつ定食をごはん大盛で頼んでみました!

スポンサーリンク

最近、米の値段が高騰していますね。

5キロで3,000円とか今までの倍ですね。

なので、飲食店とかで値段そのままで、

お米が食べられるのは、企業さんの努力に感謝ですね。

松のや ロースかつ定食

松のやのロースかつ定食です。

値段は、630円です。

大盛も同じ値段でした。

ただし、特盛になると値段が変わるようです。

ロースかつもそこそこ大きくて、

ほかの店だったら、

1,000円ぐらいするんじゃないかと思うサイズです。

 

うれしいのは、

みそ汁は、お代わりできるんです。

 

金欠な時に、

おなか一杯食べたいときは、

また、食べに行きたいと思います!

コメント